So-net無料ブログ作成

新潟シティマラソンの応援に行ってきた。 [新潟シティマラソン]

 

ってもう1週間前ですねwwwww

 

気にしない。 気にしない (゚ε゚)

 

え~っと。朝早くに仕事をさくっと終えまして、会場の競技場まで2kmくらいかな。歩いていったんですよ。

 

歩いてるだけで痛ぇのなんの(;つД`)

DNSして良かったなぁと7時半頃に開場到着。

001.JPG

ハイ。カケル同伴でいきました。朝早く起こされて機嫌悪いです(笑)

 

予定よりも遅くついてしまったので、ランナーはすでに結構並び始めてまして、知り合いを探しながらブラブラ。

結構頑張ってウロウロするもブログでの知り合いはもちろん、今回もフルに参加するという同級生すら見つけられませんでした(涙)

 

002.JPG

あぁぁ何しに来たんだ~と落ち込んるとQちゃん登場(・∀・)

003.JPG

ってこれじゃ良くわからんですね。

 

気を取り直して、混む前にスタート地点に移動。

004.JPG

う~ん。ここだと誰が誰だか分からないかなとまた移動。

005.JPG

しばらくすると号砲とともにトップランナーがやってきました。

 

さすがに1万人が一斉に駆けていくのは圧巻ですね。頑張れーと元気に応援しました...と言いたいところでしたが、走ってない自分が嫌で嫌で凹んでました(・ω<)

 

それでも知り合いを必死に探します。(゚Д゚≡゚Д゚)

 

人が多すぎてさっぱりワカランorz

 

っていうかどこかで同じく応援してるはずのmariさんがいない。ミニーの格好でさぞかし目立ってるだろうと思ってたのに。

mariさーん。カケル連れてきたよー。

 

 

 

最後のランナーを見送って、再び競技場へ。2日前に受付をしてたので、スタッフのところに行ってチップを返還しまして、残念でした~と参加賞のおにぎりをいただきました。

 

再び気を取り直して今度は10km、ハーフの部の応援をするためにラスト1kmのところまで移動。

 

カケルも目が覚めたのか、元気になったので飽きるまで応援しました。

 006.JPG

いろいろ移動を考えたんですけど、痛めてる足でカケルを抱っこは大変なので、これまたラスト1kmの41km地点で応援することにしました。

008.JPG

1時間くらい楽しげにキャキャ遊んでました。

 

そしてスタートから2時間半くらいでトップのランナーが帰ってきました。

さっきは凹みまくってましたけど、必死に走るランナーを見るとグッときますね。特にサブ3、サブ3.5、サブ4とそれぞれのタイムギリギリになると応援にも熱が入ります。

そんな中、知り合いが来るなぁと思う3時間半を迎える頃、カケルがお昼の眠たい時間と重なり眠りに落ちる(:.;゚;Д;゚;.:)

 

30分ほど寝ると今度は応援が飽きてきたみたいで、一人でどこかに行こうと拗ねまくり。

 

予想通り、知り合いは誰も発見できませんでしたorz

 

まぁそれでもQちゃんに群がる集団や、制限時間ギリギリで走ってるランナーを見れたので満足な一日でございました。

 

来年リベンジしたいけど、たぶん来年はウルトラは被っちゃうんだろうなぁ。

 

参加されたみなさまお疲れ様でしたー


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

mari

あぁーーーーーーーーーっ!
連絡すれば良かったわ!
カケルちゃんに会いたかった!

超ーーーーーーーーーーっ!
残念!
by mari (2013-10-22 18:55) 

リンガンガー

mariさんへ

でしょーーーーー?

まぁギリギリまで連れて行くか悩んでたんですけどね(笑)

まぁまたどこかの大会にでも応援に連れて行きますよ!
by リンガンガー (2013-10-22 20:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0