So-net無料ブログ作成

【遅報】丹後ウルトラ [歴史街道丹後ウルトラマラソン]

完走しました。



12時間31分だったかな?w


飛騨高山に続き、またまた脱水になってしまって、初めてレース中に寝たり、吐いたりと貴重な経験が出来ましたw

来月のすずウルトラに向けて頑張ります~

参加された皆さま、応援隊の皆さまありがとうございました!


nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 16

ロボッチ

完走おめでとうございますっ!!
喘息が心配でしたが、リンさんも脱水症状でしたか(>_<)
天気予報チェックしてた感じだと快適なのかな?って思ってたけど走るには厳しかったですね。
お疲れさまでした。
身体も胃腸もお休みして、すずウルトラでの快走を期待してます☆彡
by ロボッチ (2015-09-20 22:57) 

じぇーてぃー

完走おめでとうございます^^
最初のエイドの時から調子悪そうでしたので心配してましたが脱水症状だったんですね。それでも最後まで辿り着く強さは流石です。

お疲れ様でした~
ゆっくり休んで下さいね。
by じぇーてぃー (2015-09-21 13:04) 

サト

丹後お疲れ様でした。
リンさんでも体調不良になるんだ!
それがビックリです。
それでもオレよりも1時間以上早くゴールするんですからさすがです。

by サト (2015-09-22 08:40) 

らぴゅたびと

お疲れ様でした。
脱水はしんどいですよね。でも、吐いても走っちゃうんだ。
私なら、ぐだぐだに歩いているの間違いないですが。
次のすずウルトラも、頑張ってください!
by らぴゅたびと (2015-09-22 12:10) 

カステラン

丹後、ありがとうございました!

しかし前日に浅茂川漁港で獲物を狙ってるリンさんを見て、本当にやるんだってビビりました^^;

ヘナチョコを最後までお待ち頂き、ありがとうございました!
by カステラン (2015-09-22 17:21) 

やべっち

丹後おつかれさまでした。
一緒に走れて嬉しかったですよ。

来月またウルトラがあるんですね。
すごい精神力。尊敬です。
by やべっち (2015-09-22 22:36) 

だれやねん

丹後お疲れ様でした。
途中で(かおりんさんだったかな)聞いたときは
いいペースだったよというお話だったので
苦しんでいる様子もわからず
ゴール後お会いした時も普通にされていたので....
でもどんな状況でも速いですね。(鉄人です)
しっかり休んでくださいね。

by だれやねん (2015-09-23 19:02) 

し~やん

お疲れ様でした
お付き合いありがとうございました
体調が悪くても前日の山は外さない(笑)
下見に行かなくてよかった(笑)
やっぱりタフですね
リンさん目線のアレキさんのレポも楽しみにしてます(笑)

今後とも宜しくです・・・
by し~やん (2015-09-24 17:59) 

リンガンガー

ロボッチさんへ

喘息は実はスタートするまでビビってましたけどね(笑)


レース中はず~っと脱水と決めつけてたんですけど、サトさんとお話してたら、同じ症状だったので胃をやられたみたいです。

今思えば、飛騨高山とは確かに違ったんですよね。

まぁこういう症状の経験が出来て、次につながるからOKみたいな。

御心配ありがとうございましたー。
by リンガンガー (2015-09-26 23:53) 

リンガンガー

じぇ~てぃ~さんへ

応援ありがとうございましたー

そういえばサプライズだったんですね(笑)あまりに自然だったので(笑)

脱水だと思ってたんですが、ラスト3kmで吐いたら復活したので胃をやられたみたいですね。OS-1で復活しなかったし。自分でもようワカランです。

応援隊のいたラスト7km辺りはマジで辛くてDNFが頭をよぎりました。というか楽になりたかったというのが本音です。全然強くないんですwww

またどこかでよろしくですー
by リンガンガー (2015-09-26 23:58) 

リンガンガー

サトさんへ

またご一緒できて楽しかったです~。

あのー。サトさん私を誤解し過ぎ(笑)

今年なんて、野辺山、飛騨高山と体調悪い続きのヘタレですよ私。

来月にもウルトラがあるので、ゴールまで走れるようにがんばります~
by リンガンガー (2015-09-27 00:00) 

リンガンガー

らぴさんへ

お疲れ様でした~

らぴさん、井出さんのゴール良かったですよ!

どうやら脱水ではなくて、胃をやられてただけみたいですね。

OS-1飲んで、ず~っと復活を待ってたんですが、吐いた途端に復活したので(笑)

またどこかのウルトラでご一緒しましょう。
by リンガンガー (2015-09-27 00:05) 

リンガンガー

カステランさんへ

お疲れ様でした~

カステランさんのゴールはぐっときましたよ。ああいう仲間の待ってるゴールは最高ですよね。

もう100km走らないとか言ってましたけど、一緒に丹後でリベンジしましょうね~。あ。もちろん前日は七竜峠を走りましょう(笑)
by リンガンガー (2015-09-27 00:08) 

リンガンガー

やべっちさんへ

やべっちさんこそベストおめでとうございます~

碇高原までは何とか後半追いつけるかなとか妄想してたんですが、後半のグダグダっぷりは恥ずかしいとしか言えません(笑)

また是非来年も走りましょう。いや丹後じゃなくてもOKですよ(笑)
by リンガンガー (2015-09-27 00:10) 

リンガンガー

だれやねんさんへ

そうなんですよ。50kmまではたぶんベストタイムで全然余裕だったんですが、弥栄エイドでバラ寿司食べた後から...

そのあとは飛騨高山の状態と同じでダラダラ歩きまくり。気持ち悪さはあの時より酷かったですね。

あ、碇高原でだれやねんさん来るかなぁと寝て待ってたんですよ(笑)
by リンガンガー (2015-09-27 00:14) 

リンガンガー

し~やんさんへ

色々とお世話になりました!

丹後って毎回疲労がハンパないんですが、し~やんさんと同じ部屋で癒されました。

レースの方はグダグダになってしまいましたが、これはまた来年リベンジという事で(笑)

来年また盛り上がるように壺売り頑張ってください(笑)
by リンガンガー (2015-09-27 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0