So-net無料ブログ作成

【業務連絡】チャレ富士のお宿。 [チャレンジ富士五湖]

ぐわぁ( ゚Д゚)

 

1418646230885.jpg

まだ12月だというのに、毎週末は雪がてんこ盛りです(笑)

1418646248610.jpg

喜んでるのは子供たちだけ(笑)

さて、もうすぐチャレ富士まで4ヶ月だから、そろそろコテージを予約する準備をしようかなと思ってちょっと調べたら、すでに始まってましたorz

コテージ参加のみなさま、ごめんなさい。今年同様、豪華な8人部屋でワイワイだったのに、昨年泊まったこちらになりました。

DSCN2641.jpg

DSCN2642.jpg

あの雪が降って極寒の時に泊まった20人部屋でございます(・∀・)

DSCN2694.jpg

おっさんで、ぎゅうぎゅうwww

参加のみなさま、近々連絡しますので、よろしくお願いします~


チャレ富士とか野辺山とか飛騨高山とか。 [チャレンジ富士五湖]

記事にするのをすっかり忘れてましたが、来年も走ります(・∀・)

まずはチャレ富士!

112.JPG

来年こそ富士山見て走りたいもんですね(笑)

来年で6回目ですが、今でもスタート時の赤く染まる富士山は忘れられません( ´д` )

あ、距離はあんまり良く考えずに118kmにエントリーしました。

そして野辺山を制する者はウルトラを制する...野辺山!!(゚∀゚)034.JPG

065.JPG

101.JPG

最初に出た時はあまりにもキツくて、こんなレース二度と出るか( ゚Д゚)ゴルァ!!と思ったアップダウンしかないコースです(笑)

126.JPG

キツければキツいほど、ゴールの達成感は最高でございますヽ(゚∀゚)ノ

そして大幅なコース変更になりました。飛騨高山。

あ、これはまだエントリーしてなかった(笑)来年はオクムと同時開催なので悩み中。まぁたぶんこっちかな。

005.JPG

084.JPG

個人的に、スタート&ゴールが一緒なのはイイんですけど、ゴール近くまで走って27kmグルっと周ってくるのは精神的にキツイかなと思うんですけど、どうなんでしょうかね。まぁ楽しければ何でもイイや(笑)

そして大事な業務連絡~。

来年もチャレ富士ではコテージを予約して、みんなでワイワイ楽しくやろうと思っております。

場所はチャレ富士の会場のすぐ隣!のPICA富士吉田。車で参加の方も車置いたまま行けちゃいます。

最終的な人数とコテージの種類で金額が変わりますが、例年だいたい¥4000~5000弱くらいです。(例年、PICA富士吉田さんのご厚意で1泊でレース当日も泊まってます。※来年もどうかはまだ不明です)

 DSC_0048.JPG

今月の中旬くらいに予約が始まるので、ボチボチ人数をある程度把握したいと思いますが、近々さぶろう監督が詳しい募集記事を出してくれる予定なので私は簡単に。

今のところ、LINEとか口約束的な感じで決まってる方々を上げておきます。

●おっさんメンバー

怪盗紳士さん

アレキさん

だれやねんさん

し~やんさん

マーマンさん

カブトムシさん

らぴゅたびとさん

新横の雅さん

ザキさん

ふらっとさん

K12R2さん

しんさん

N田さん

ぽんきちさん

こ~ねんさん

KATOさん

リンガンガー

●女子メンバー

ローラさん

きぐまさん

ponkoさん

ゆきさん

山ちゃん

すでに22人と豪華メンバーになっております。

あのカリスマブロガーと一緒に前日楽しく過ごしたい!前日の22時まで倒れるまで飲みたい!応援だけでも泊まりたい!前日から山で走りたい!!など変態さんを募集中ですw

あ、ちなみに野辺山でもペンションを予約してますので、チャレ富士では物足りねぇと言う方お待ちしてまーす(はーと)