So-net無料ブログ作成
検索選択

レース前日は山っ! [トレイル]

はい。今年も行ってまいりました。フロストバイトロードレース。

まずは前日に行った高水山から。

3年前のフロストバイトの時からですよね。たぶん。その時行けなくて悔しかったもの。

メンバーは明日レースに出ないチャレさん、アンジーさん。そして明日ハーフに出るアレキさん、yukiさん、私。

あ、そうだ。備忘録的に私の荷物ね。

豚肉、きりたんぽ、比内地鶏スープ野菜セット、柿ピーを6人分。

カセットコンロ、鍋、水1ℓ

一つも山道具じゃないねw

ちょっと荷物がかさばって、肉ときりたんぽがザックに入らんかったので、チャレさん、アレキさんに持ってもらいました。

028.JPG

前回はアレキさんを先頭にワイワイ談笑しながら前半は歩いてたんですが、今回はチャレさんが先頭なので、自然と走り出します。

チャレさん、アンジーさんは超軽やか、yukiさんも全然平気そう。031.JPG

032.JPG

033.JPG

アレキさん去年以上にキツそうw

そんなこんなで榎峠まではアレキさんとお話しつつゆるゆる歩く。

榎峠からの急な坂はアレキさんが遅れ気味に。

037.JPG

というかアレキさんが全く見えなくなる...

038.JPG

041.JPG

2時間半くらいで折り返しの常福寺に到着。

043.JPG

044.JPG

アレキさんを待ちつつ山頂をウロウロ

1421915378581.jpg

アレキさんがいなかったので、レース当日のアレキさんを入れてみましたw

で、メインディッシュの鍋でございます(・∀・)

045.JPG

きりたんぽ鍋(゚Д゚ )ウマー

気温が低くく風も強かったので、予想以上に火力が弱かったのがちょっと誤算でしたね。

次は北アルプスで、すき焼きだな(・∀・)ニヤニヤ

そして復路は、明日レースだという事で勇気ある撤退のアレキさん、yukiさんは電車で。

レースのないチャレさん、アンジーさん、私....って今思うと私も電車で良かったなw

それはそれは必死に二人を追いかけたのでありました。

そして、夜はレース前日だというのに、新年会。

1421652415381.jpg

からの、のべさん、ロボッチさんとラーメンで〆

いっぱい飲んで食べてレースの前日が終わるのでした。


ロボッチ水着、きんきんチャレ富士

このタイトル何?って感じですが、私にも良く分かりません。

ただ、私は約束を守る男だ!

1421652415381.jpg

まずは6月7日の飛騨高山100K

ついでに3月15日の古河はなももフルもエントリー。

ロボッチさん楽しみにしておりまする(笑)

そんなワケで週末はレース前日は山&新年会、レースは仮装と久しぶりに楽しく走れて生き返った感じでした。

ご一緒されたみなさま、ありがとうございました。

レイさん、いつも会う度にお土産ありがとうございます

044.JPG

嬉しくてず~っといじってます

046.JPG

今のところ東京マラソンに連れて行くので、遊んでやって下さいませ。