So-net無料ブログ作成
検索選択
古河はなももマラソン ブログトップ
前の10件 | -

古河はなももマラソン レポラスト [古河はなももマラソン]

 

バットマンを置いて行く...ふふふ。何をおっしゃいますか。バットマンあってのジョーカーですよ。

 

ぶっ倒れるまでつきあいますYO!!!( ゚Д゚)!!!

 

043.JPG

もうすでに脱水気味だというのに、給水がある気配すらありません。

去年の記憶をと思うんですけど、全く記憶なし...

044.JPG

バットマン。気持ち悪いとか頭痛いとか言ってるので、すでに脱水症状が出てます。しかし走るんですよ。ちょっと歩いたかなぁと思うとまた走り出す。

 046.JPG

とそこへ歩いてるアレキさん発見。声をかけるとまだ頑張りそうな感じ。っていうかDNFしないの...?

25km 2:39:19

047.JPG

歩いててもカッケー(・∀・)

 

050.JPG

コンビニとバットマンもイカス(・∀・)

052.JPG

飛び立つバットマン(・∀・)

 

 

 

30km 3:20:36

30kmも越えてフル後半へと向かう頃、歩くアレキさんの姿が...

 

何を喋るわけでもなく、スッと後ろを向くアレキさん...

054.JPG

すれ違う瞬間、こちらの心配を察してか、30km辺りでDNFするからと言って走っていきました。

 

056.JPG

アンパン美味いぜバットマン(・∀・)

 

055.JPG

コーラも貰うぜバットマン(・∀・)

 

沿道のみなさん、スタッフ、そしてすれ違うランナーとたくさんの方から応援をいただいて、その全てに応えるバットマン。

057.JPG

 

次に目指すはiwatobiさんたちの待つ35km地点。と思ってたら、まるさん夫妻が応援してくれてました。

 

休憩ついでにご挨拶。なんか他のランナーにも写真撮られてましたっけ。

 

35km 3:59:12

 

そして058.JPG

バットマン女神様たちに補給を受けて元気が出た様子w

 

残り7kmも切って心に余裕も出てきたのか、二人でゴール時間の予想したり、次のフルは~みたいな妄想しつつ。

059.JPG

しかしフルはそんなに甘くないんですよね。風向きが変わったと思うと、一気に暑くなってドロドロ溶けます...

063.JPG

060.JPG

ラスト5km!沿道の応援が頑張れ~からお帰り~に変わってきました。

 

064.JPG

チョコすら絵になりますな~(・∀・)

 40km 4:36:06

 

065.JPG

この風景。バットマン頑張れ!と思いつつも去年のアレキさんを思い出しちゃいました。

 

このちょっと先でバットマン&カボチャのハロさんがいたんでしたよね(笑)

054.JPG

あったあったコレコレ(笑)

 

そしてあれ?去年とちょっとコース違うのねという感じで会場入り。

067.JPG

何か最後のラスト1kmはやたらと長く感じました...

068.JPG

そして仲間の待つ競技場へ。

R0018935.JPG

ジョーカーの化粧も結構残って満足(笑)

 

 

そしてついにゴール!!!!!━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 

グロス 4時間50分49秒

ネット  4時間47分16秒

 

 

もう今までのどのレースとも違う達成感&化粧からの解放感w

 

バットマンのおかげで想い出に残る大会となりました。いやそれよりも倒れなくてホントに良かった。

 

 

参加されたみなさま、応援してくれたみなさま、ありがとうございました!また来年よろしくお願いします!

 

 

 

おしまい(・∀・)

次の目標はウルトラだ(爆)

 


古河はなももマラソン レポその2 [古河はなももマラソン]

 

5km  34:03

10km 1:03:31

 

10km手前でしたっけ?男性のランナーから『乗鞍出てませんでした?』と聞かれてバットマンと2人でテンションUP(・∀・)

たまに靴紐やパーツの修正なんかもするので、少々時間がかかってますが、ここまで㌔6分を切って走っててイイ感じ。

025.JPG

バットマン降臨

 

でここまで走ってようやく白塗りの事が分かってきましたw

序盤の1km辺りでドロドロと化粧が溶けてく感じを顔で感じていたんですが、向かい風がちょっとでも吹くと一気にカラっとするんですね。す~っと風を受けてるとこのペースならどこまでも走れそうな感じ。でもちょっとでも追い風になるとブワッと汗が滲んできてドロドロ気持ち悪い。まぁ蒸し風呂状態のバットマンに比べればなんて事はないと思うんですけど。

 

そして2回目のすれ違い。

028.JPG

ノブノブさんやっぱり速い(・∀・)

 031.JPG

ネコさんも暑そう

030.JPG

のべさんこの後ジャンプするほど元気(・∀・)

033.JPG

みわっちさん&怪盗さん。サブ4ペースの集団が多くて上手く撮れずorz

でもまだまだ元気そう。

034.JPG

さぶろうさんもイイペースで走ってる感じ。アレも大丈夫そうw

036.JPG

15km 1:33:03

モチベーションの一つであるアレキさんとの差も徐々に縮まりつつ、不安が現実の物になってきました。

 

 

暑い。とにかく暑い。

 

私は風さえ吹けばなんて事はないんですが、バットマンのペースがみるみる落ちていくのが分かりました。

 

もうここから先は殆ど二人の話題は給水は何処なのか(笑)?

037.JPG

あぁぁしまった~。バットマンのためにもボトルポーチ持って来れば良かった。何度思った事でしょうか。

 

市街地を抜けると御覧のように私設エイドはもちろん自販機すらありません。まぁ小銭も持ってませんでしたけど。

 

チャリでR2さんこないかなぁ何て思ったり。

 

そんな感じでもうすぐ20km。20kmくらいには給水あるよねと黙々と走ってる頃、膝を抱えてるアレキさんが止まってるではありませんか!∑(゜∀゜)

 

あの感じはヤバそうだ。無理して欲しくないなぁと思いつつ、20km辺りの給水に到着。

するとレイさんが待っててくれて、宣言通りDNFするとの事。こういう決断って私はできないので、スゴイ事だと思いました。あぁそうだ。すぐにアレキさんが来るのでついでにDNFさせて下さい!と頼んでおきました。ここで無理したらチャレ富士につながらないですから。

 

20km 2:03:58

 

ハーフも過ぎて再びすれ違い。

038.JPG

039.JPG

040.JPG

撃沈~とか言いながらも快走中のみわっちさん&怪盗さん。

042.JPG

24km手前。とうとうこの時が。

041.JPG

頑張って!とは言えませんでした。

暑いハズなのに、顔が白くなっていくバットマン。

 

『リンさん、先に行って良いですよ。』

 

 

つづく~


古河はなももマラソン レポその1 [古河はなももマラソン]

 

 

 

ハイ。行ってきました。アレキさんとの想い出の大会はなもも。

 

今回はバットマンで走るというsan-anさんに乗っかって、いつかはやってみたかった仮装でのフルに挑戦です。

 

仮装の初フル。うん。初フル。響きがイイですねー。

 

DSC_0446.jpg

あぁブレブレだ( ´д` )

DSC_0445.jpg

今年も先導車はAクラス(゚∀゚)

 

 

 

 

とにかくイイ天気。雲一つない快晴。ホントに仮装して後で後悔とかしないかなと思いつつ(笑)

 

そういえばアレキさん。いつもは何だかんだブーブー言いながらも青のウェアを持ってくるのに、TEAM75のみでしたね。

紺色に白も合うと思いますよ(笑)

R0018861.JPG

そんなワケでみんな準備完了(・∀・)

 R0018865.JPG

 

そうそう。フルに挑むに当たって今回は仮装も簡素化しました。

いつもはインナーにファイントラック、Yシャツ、ベスト、そしてジャケットを着てたんですけど、中は75Tのみ。少しでも発汗できるようにグローブもなし。ってこんな説明いらないですね(笑)

 

003.JPG

そして今回の目標はアレキさんを抜く事。走ってからペースを決めるとか言ってましたけど、アレキさんの強さは知ってるので、実際に走ってても飽きませんでした。

 IMG_20140316_09540874.jpg

そしてレイさん、バットマンとスタート位置へ。

 

するとレイさんが、4km辺りにサプライズが来てますよ(ハート)っていうので、何ーっ。どんな美ジョガー??と興奮しながらスタート。

005.JPG

レイさんはスルスルとあっという間に見えなくなっていきました。

スタートの歓声にキャッキャッしてたら、バットマン共々、スタート押し忘れ(笑)

009.JPG

もうとにかくバットマン大人気。ジョーカーはスタートからすでにドロドロとなりそうな気配((((;゚Д゚)))

 

徐々に渋滞もなくなってくると、㌔5:50くらいが絶妙な感じ。

016.JPG

バットマンカッチョイーーー

 

そして3km辺りでキタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

 

IMG_20140316_102228453.jpg

美ジョ...黄色星人(・∀・)

 

めっちゃ元気出ました!ありがとうございました!

 

市街地は沿道の応援で時間も忘れて走れてしまいます。

014.JPG

018.JPG

あぁぁノブノブさん撮れてない(涙)

019.JPG

020.JPG

021.JPG

ランナーが多くて全然撮れませんでした。むしろ目立ってるので声をかけてもらってる感じorz

 

でもみんな何だかんだイイペースで走ってるので、元気をいっぱいもらいました。

なんか化粧も落ち着いてきたのか、顔も汗をかいてない。ちょっと上げればサブ4いけるんじゃね?思えるくらいイイ感じ。

 024.JPG

そうそう。おっとーさんも安定した走りでしたね。後半上げますと言ってた背中はカッコ良かったです(・∀・)

 026.JPG

10km過ぎのiwatobiさん、★ponkoさん、きぐまさん、る~ぷさん、R2さん、ワタナベさんの応援隊

浮かれ過ぎてて、もうこのまま楽しく終わってしまうのではないかと....

 

 

 

 

つづく~

 

 

 


古河はなももマラソンに向けて。 [古河はなももマラソン]

 

何だかんだイマイチやる気のないままレースまであと3日になってしまいました。

 

今年に入ってからと言うもの、走る度に良し!今日から頑張ろう!とは思うんですが、どうも燃えてきません。

 

もう如実に表れてるのが体重。体感で(恐ろしくて体重計に乗れませんw)83kgは逝ってますね(爆)

 

もう重くて速く走れないもの(´Д`)

 

そんなやる気のない私。ただダラダラとフルマラソンを走っても、来月から始まるウルトラに繋がらないので、こんな物を用意しました。

 

 

001.JPG

いわゆる『おしろい』ってヤツです(゚∀゚)

003.JPG

ファンデーションなので、水はもちろん汗にも強いらしいw

 

試しに手に塗ってみます。

004.JPG

何で塗っていいのか分からなかったので、ティッシュで軽めに...ポンポンと。

 

ほほぅ。伸びも良くて、以前から使ってる顔料みたいに割れません。へ~。確かに水だけじゃ落ちないや。クレンジング必須ですねw

 

 

というワケではなももはこんな感じで走ります!

 

006.JPG

 

バットマンに置いて行かれないように頑張ります(・ω<)

 

 


古河はなももマラソン レポ3 [古河はなももマラソン]

今回でレポラストです!!(゚∀゚)

30km通過が2時間48分2秒

単純に残り12kmを㌔6分でもサブ4いける計算。でも簡単にそうはいかないのがサブ4。

でも何度アレキさんにサブ4いきますよ!と聞いても『ハイ!』としか言わないので逝っちゃいます。

でもいきなり㌔6分にするのはちょっと後半の落ち具合を考えてできませんでした。

アレキさんと相談して、~35kmまで5:40、そこから5:50と徐々に落として行きましょう!!(・∀・)

『ハイ!!』

どうやら限界に近く、あまり喋る余裕がないご様子。

でも足取りは力強くしっかりしてます。

で、先ほど渡したウィグライプロの説明を少々。粉状なので給水直前に飲んでくださいね。と給水に向かいます。

31km 5:29

32km 5:46

33km 6:21(給水)

給水を終えてアレキさんを探すとちょっとペースが落ちています。(そういえばいつの間にかガーミンくんがいなくなってた。)

膝ですか!!?と心配すると『ウィグライでむせた』と。

逆効果でしたwwww

045.JPG

でもアレキさん再びペースを持ち直します。

この辺から徐々に撃沈したランナーを抜かす展開になってきました。

アレキさん、カッケー(・∀・)

34km 5:51

しかしアレキさんの顔が苦しそう。時折バイザーを取って顔を歪めます。

そんな時『死ぬ気で走らんかい(#゚Д゚)ゴルァ!!』とぼそっと応援wwww

ここで最後の添加剤。(言うかどうか迷いましたw)

『アレキさん、グロスでもサブ4盗りましょう!』

㌔6分見なければいけます。

35km 5:46

048.JPG

沿道の応援がホントに嬉しかったです。

049.JPG

ここまでくるとみんなサブ4目指して必死です。

応援の方々も分かってるので、応援に熱が入ってましたね。

36km 6:08

37km 5:56

計画的にペースを落としてるわけではないんですが、㌔6分前後が精一杯になってきました。

もうちょっと!頑張ってアレキさん!!

38km 5:59

39km 6:17

38km辺りの給水で再び危険信号。

明らかにガクンとペースが落ちてました...

どうしよう...このままだとギリギリな感じ

 051.JPG

でも横で喋りながら走るとペースを取り戻します(・∀・)

40km 5:43

40km通過3時間47分44秒

行ける!絶対行きますよ!

すると道路にカボチャ。カボチャ?

054.JPG

バットマン&カボチャキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思わず腰が抜けそうになりました(笑)

あ、そうそう。テンション上がりまくりの私。こんな事を言ったそうで...

『絶対に連れていきますから』

あらやだ。恥ずかしい ノ(´д`*)

でも今までのアレキさんを側で見ててそう思ったんです。

でね、スタッフの方々にがんばれーって言われた瞬間ほろっと泣きそうになりましたwwww

41km 5:45

ほら、ラップも上がってます。

もうちょっと進むたびに後何km!と叫んでました。

ゴール会場に入って最後の給水はスルー。アレキさんも。

056.JPG

あと1kmの看板のところでガーミンを見ると3時間53分弱。

という事はスタートロスが2分弱だから、グロスのサブ4まであと5分ちょい????

あ~こんな事ならちゃんと正確にロスを計算しとけば良かったなと一瞬後悔しました。

おぉぉアレキさん頑張れ!もう祈りながら走ります。

ゴールの競技場が見えてくると、うーぱぱさん、hideさんも見えます。あれ?さぶろうさんは?

あと700m!500m!400m!

42km 5:33

アレキさんもラストスパート!

IMG_0576.JPG

ゴール(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)

IMG_0577.JPG

グロス 4時間0分13秒

ネット 3時間58分48秒

グロスでもサブ4はならずでしたが、サブ4はサブ4。

アレキさん!おめでとうございます!

IMG_0580.JPG

サブ4達成おっさん2人ww

気のせいか痩せて見えるでしょ?wwww

 IMG_0585.JPG

その後は互いの健闘を称えつつみんなでアフター

やりきった後は烏龍茶でも何でも美味いヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

IMG_0608.JPG

みなさまお疲れ様でしたー。

フルマラソンは楽しくて苦しくて辛くて最高です(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河はなももマラソン レポ2 [古河はなももマラソン]

ハイ。昨日の続きです。

10km通過が55:30くらいでイイ感じなんですが、正直あっという間という感覚はありませんでした。

走る前は中盤までは富士五湖の話なんかをして、距離を感じないようにする予定だったんですが、アレキさんに話かけるも会話にならないくらいに厳しい表情。

やはり故障のせいで走り込みができなかったせいですよね。

それよりもいつアレキさんの膝が悲鳴を上げるかビクビクしながら走りました。

11km 5:28

12km 5:30

13km 5:23

14km 5:32

15km 5:30

そして東西南北に伸びる新設の道路に向かいます。

折り返しなのでまた仲間とすれ違いが始まります。

019.JPG

チーム75!と連呼のhideさん。

020.JPG

うーぱぱさんもまだまだ元気そう

028.JPG

速いw速いwwとさぶろうさんwwww

何かちょっとずつ差を詰めてる感じ?

そして私はこの15km辺りが一番楽しかったかな。すれ違いに加え、沿道の応援に応えてテンションが上がり過ぎちゃいました。

その頃のアレキさん

029.JPG

苦しそうながらまだまだ大丈夫そう。

030.JPG

うん。元気。元気。

そして再びすれ違い

035.JPG

キツそうな顔ですが、声をかけてくれます(・∀・)

037.JPG

ホントに故障してるの?うーぱぱさん。

あれ?さぶろうさんの写真どれだろ(笑)

16km 5:30

17km 5:35

18km 5:36

19km 5:33

20km 5:30

段々とガーミンと距離表示がズレてきて、この頃には150mくらい。

たぶん5:34で進めているハズと勝手に解釈してました。

ん?ちょっとアレキさんのペースが落ちてきた?と思って後ろを振り向くと...

038.JPG

ハニーフラッシュ中でしたww

ふと今デジカメの時間を見たらAM12:01(笑)

腹時計?

あぁもうそろそろ補給ですね~。私は何にしようかな?

あ、せっかくなので、一番興味のあったワイルドビーンにしよう!(゚∀゚)

カフェインで疲れも吹っ飛んじゃうね。

チューチュー...(´З`)

まっず(・ё・)

思わず声に出してしまう美味しさwwww

おぉぉ急に給水が恋しくなってきた...

あぁ素直にハニーフラッシュしとけば良かったよ。

そしてまたまたすれ違い

042.JPG

hideさんず~っと元気でしたね

21km 5:34!(゚∀゚)

22km 5:26

23km 5:35

24km 5:31

25km 5:31

そしてその時が来たのです。

アレキさんがバタバタと止まりかけます。

何やら膝の辺りを気にしてる様子。

『行けるところまで!』

スタート前からず~っと言っていた言葉。その時が来たんだと私も止まりました。

もう十分頑張りましたよ。もうこれ以上無理したらダメですよ。と思いながら駆け寄りました。

そしたら、スッと走り始めるアレキさん。

おぉぉ良かった。ホントに良かった。

26km 5:39

27km 5:29

そしてちょっと心配していたコース。折り返したと思ったらまたすぐ折り返してまた折り返し。

今まで広かったコースが一気に半分になるので、渋滞してペースがちょっと落ちるだろうなぁと思ってました。

28km 5:36

29km 5:37

30km 5:33

するとすぐさぶろうさんが見えます。どうやら私たちより2~3分前を走ってる様子。

もしかしたらさぶろうさんに追いつけたりして(笑)とアレキさんに囁き始めますwww

そしてついに30km地点キタ━━━(゚∀゚)━ww

ゴールではないんですけど、何となくここがひとつの目標地点でした。

しかも見事な㌔5:30ペース。

これはホントにサブ4できちゃうよ!行きますよ!アレキさん!!

っていうか、さぶろうさんに追いつきましょうwwww

そうして私は秘密兵器のウィグライプロをアレキさんに手渡したのでした。

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河はなももマラソン レポ1 [古河はなももマラソン]

それではささっと、はなももレポいきます!!(゚∀゚)

レース会場には最寄の古河駅からシャトルバスで朝7時くらいに到着。

曇りで10℃ないくらいで絶好のマラソン日和。

 005.JPG

006.JPG

ブログ村の陣地はどこがイイかなぁとウロウロしていると、さっそくアレキさんが体育館に陣地を取ったよとメールが来たのでお邪魔しました。

他の大会ならもう結構集まってもイイ時間なのに、全然ガラガラ。

アレキさんは一番乗りで気合入りまくりwwwwみんなが来るまでしばしサブ4の傾向と対策wwwwww

008.JPG

アレキさんに秘密兵器のハニーフラッシュまでもらっちゃいました。ありがとうございます~

あ、そうそう、前日受付した時に仮設トイレが少ないなぁと思ったんですよね。

007.JPG

1万人でこれだけだとどうなんでしょうね。私は早めに済ませたので全く分かりませんでしたが。

そして、うーぱぱさん、初めましてのガーミンくんことmark3さん。

さぶろうさん、hideさん、初めましてのチーム夢伝説さんが到着。

これからフルを走るとは思えないくらい、楽しく過ごせました。

IMG_0561.JPG

ここで私、気づきました。花粉症のせいかお面苦しい(笑)

IMG_0564.JPG

チーム75カッケー!!(゚∀゚)

スタート30分前になった頃移動開始です。

009.JPG

スタート30分前とは思えないくらい、ちょっと緩い感じ。

ギリギリまでみんなで談笑できたので、リラックスできました。

010.JPG

アレキさん、mark3さんとEブロックに並んでさぁスタートです。

遠くでパァン小さくスタートの号砲が鳴りました。意外とスタートロスあるかなと思ってましたが、2分ないくらい。

011.JPG

タニマリさんに手を振ってスタート。

いや~フルマラソンってイイですねwwテンション上がります(´∀`*)

さすがに後ろの方なので、ペースは上げられませんがアップのつもりで走ります。

最初は㌔6かなぁと思っっていたら最初のラップは5:40といきなりサブ4ペースです。

心配していたアレキさんの膝も大丈夫そうなので、軽快に街中を走ります。

1km 5:40

2km 5:32

3km 5:25

アドレナリンが出てるせいか、やはりペースが徐々に上がってきました。

たまにグッとアレキさんがペースを上げようとするので、声をかけながら5:34になるように走ります。

でもこれやっぱり難しいんですよね。5:34って。

結構周りもサブ4を狙ってるランナーが群がってるワケで、なかなかイイペースができませんでした。

4km 5:29

5km 5:29

意外と言ったら怒られちゃいますね。沿道には本当にたくさんの応援する人がいました。

私は結局お面を横に装着していたんですが、意外に『あ、アレ!なんだっけ?』『樽美酒!』いっぱい声をかけてもらえました。

ありがとうございます(゚∀゚)

でもあんまりはしゃぐとスピード出ちゃうので我慢。

そうこうしてると、トップ集団を引き連れて先導車がきました。

なんとなく、手元のガーミンと比べるとスタートロスが1:30くらいである事がわかりました。この時はまぁ関係ないかなと何となく覚えていました。

とそこへ

013.JPG

hideさん!速過ぎて撮れません。

014.JPG

うーぱぱさんも膝大丈夫そう

015.JPG

さぶろうさんも元気!

017.JPG

そして常に周りを見るとmark3さんが軽快に走っています。

ガーミンくんっ!とぼそっと声をかけると反応までしてくれます(´∀`*)

あ、何気にyurenikuiのサウスポーだ!カッコイイねサウスポー。

何かあんまりにも軽やかなので、ペーサーはガーミンくんでいいんじゃね?と思ったりww

6km 5:30

7km 5:27

8km 5:30

9km 5:29

10km 5:31

順調です。

ね?アレキさん!と顔を見るとギリギリな雰囲気。

018.JPG

ももの花がキレイだなぁと撮った写真でもアレキさんの頑張りがわかります。

顔まっかか(*´д`*)ハァハァ

膝を心配してると

『大丈夫です。いけるとこまで!』

いきましょう。どこまでもついていきますよ(゚∀゚)

つづく~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

古河はなももマラソン『速報』 [古河はなももマラソン]



完走しました( ゜∀゜)

アレキさんサブ4おめでとうございます!

最後泣きそうになっちゃいましたよ。

はなもも、イイ大会でした!ありがとうございました!

はなももの前日受付 [古河はなももマラソン]



はなももの前日受付してきました。

町並みは何となくつくばっぽくてイイですね。

参加されるみなさま、頑張りましょう( ゜∀゜)

はなももの準備 [古河はなももマラソン]

いっらしゃいませー(゚∀゚)!!

DSC_0086.jpg

¥100です。お買い得ですよwwww

さて、はなももまであと2日となりました。

前泊する私はそろそろ準備をしとかないと出発できません。

おまけに明日は次男の卒園式が午前中にあるので、バタバタしそうな気がします。

そんな2日前ですが、ようやくポチッとした物が届きました。

001.JPG

樽美酒お面wwww

これならお化粧にも時間取られないし、最悪暑い場合は脱げばOK('ω')b

でもちょっとFIT感がいまいち...

002.JPG

鼻の穴OK、口も30%大きくしました(´_ゝ`)

003.JPG

ペタッとならないようにオデコに隙間テープ、鼻パットをつけました(・∀・)

........

.............

.....................

う~ん。やっぱり化粧も捨てがたいな(笑)

レース当日悩んで決めようと思います(*´д`*)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
前の10件 | - 古河はなももマラソン ブログトップ