So-net無料ブログ作成
検索選択
東京マラソン ブログトップ
前の10件 | -

東京マラソン抽選結果!!(゚∀゚) [東京マラソン]

今年応援に行ったからかな。



===================================================================================



 



◇◇ 東京マラソン2015抽選結果(当選)のご報告 ◇◇



 



===================================================================================



 



リンガンガー 様



受付番号:*******



 



このたびは東京マラソン2015にお申込みいただき、誠にありがとうございました。



 



定員を超えるお申込みがあり、厳正なる抽選を行いました結果、当選となりました。



 



つきましては、下記のお支払い用URLにアクセスし、参加料のお支払いをお願いいたします。



なお、下記に定める期限内にお支払いがない場合には、当選が無効となりますのでご注意ください。



 



---------------------------------------------------------------------



   支払手続きのご案内  【必ず最後までお読みください】



---------------------------------------------------------------------



 



東京マラソン2015に参加するには、参加料のお支払いが必要です。



期限内に下記URLよりお手続きをお願いいたします。



 



【申込内容】



大会名:東京マラソン2015



開催日:平成27222日(日)



当選キタコレ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

1411638111351.jpg

今度こそ白塗りだな(・∀・)


東京マラソンの応援に行ってきました。 [東京マラソン]

 

そうなんですよ。こっそり応援に行ってたんですよ。

 

翌々日、カケルが高熱を出してたのはきっとこのせい。あぁぁカケルごめんよー。

 

 

 

 

さて東京マラソンの応援ですが、ちょっと前から仕事で無理かな~と思ってたんですが、レースの前日に思い立って行ってまいりました(・∀・)

 

DSC_0359.jpg

カケルと2人旅(・∀・)

 

普段電車なんてなかなか乗らないので、ホームを駆け回ってはしゃいでましたね。

 

で、このブログの目的の一つ。カケルをレイさんと会わせる事。妄想から1年くらい。ようやく目的がひとつ叶いました(笑)

 

あぁでもレイさんが抱っこしてる写真撮ってないー 

 

そんなこんなで、無事にる~ぷさんたちの待つ応援ポイントに到着できました。

DSC_0361.jpg

DSC_0364.jpg

これから何をするか分かってないw

 

そしてランナーがドドドーっとやってきました。

 

DSC_000001.JPG

san-anさん

 

DSC_000003.JPG

ネコさん

 

 

ダメだー。カケルを抱っこして写真は無理。

1006_1_1957792_607976332614611_581460292_o.jpg

写真を撮るのを止めて、ランナーにハイタッチしたり、hideさんに写真を撮られたり。

 

 

る~ぷさんがもうすぐ次のポイントに行きますよ。と言われる頃、カケルが歯をカタカタ震わせるではありませんか(((( ;゚д゚)))

 

あぁぁ始まったばかりなのに、もう撤退!?あぁつなぎのモコモコしたのは車に置いてきちゃったよ(((( ;゚д゚)))

 

この後着替えを何枚か着せたり、レイさんからカイロもらいましたけど、終始寒そうでした。そうなるともう応援どころではなくなってしまって....

 

 

 

DSC_0368.jpg

でもね、たくさんのランナーを見ていっぱい刺激を貰ったので、行って良かったのかなと。

 

来年はカケルの寒さ対策をしっかりして、レイさんに抱っこしてもらって記念撮影するのが目標ですかね(笑)

 

 

 

 

 あ、そうそう。

 

IMG_20140228_212236.JPG

ランデザインさんの応援ポイントからカケルは寝落ちしてしまったので、そのまま嫁さんのお姉さん家に遊びに行って居酒屋を堪能しました。

 

 

 

参加されたみなさま、お疲れ様でしたー。やっぱり東京マラソンは最高だー(゚∀゚)


東京マラソンの完走証 [東京マラソン]

今日のカケルは.....(●´ψ‘)

 001.JPG

 先週から覚えたつかまり立ちから階段に興味がいったようで、雄叫びをあげながら一人で二階まで行けるようになりました。

 そろそろベビーゲート買わないと危ないですね((( ;゚Д゚)))

さて、はなもも...いや古河ももまであと5日に迫ってきてテンションが上がってきた今日、東京マラソンの完走証が届きました。

002.JPG

後半苦しかったハズが今ではもうすっかり忘れて全てがイイ思い出(・∀・)

で、完走証だけ?と思ったら、新聞まで入ってるんですね。Aブロックの結構前にいたので、自分ではどこにいるか分かります。

003.JPG

あ~もう当たらないんだろうなぁと思いつつ、プレミアム会員に手を出しそうな自分...

まずははなもも頑張らなきゃ!!(゚∀゚)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京マラソンレポその2 [東京マラソン]

あ!バットマンが見える!

 ちょうど道路の端っこを走っていたので、近づく事もできなくて(もうそんな体力もない)ただらなぬオーラで走っていました。

おぉぉ。もうフラフラだけど、バットマンのとこまで頑張る!いや、バットマンがゴールだ!( ゚∀゚ )

いつの間にか脚も売り切れ状態。まだ30kmも走ってないというのに。

そして30km辺りの給水でバットマンがハイタッチしてました。後ろから声をかけても聞こえないと思ったので、しばらく一緒にハイタッチしながら追走。

すると街に降り立つようにバットマンが立ち止ります。あ、靴紐結ぶのね。

そこで声をかけますが、サブ4は無理そうな感じだそうで、先に行って下さいと。

確かに今の私の㌔6分前後のペースで、サブ4ギリギリな感じ。

え?でも私の脚も売り切れというか、バットマンがゴールなんですけど...

というワケで30km地点で目標が変わりました(・∀・)

給水でちょっと回復したので、当初の目標であるサブ4をする事になりました。

今の自分のペースを考えると何とか㌔6分切ってる感じ。頑張ればサブ4だ!!( ゚∀゚ )

さっきまでのようにハイタッチで騒いだりせずに黙々と走りますww

とにかく我慢。我慢。ん~っと次は35km過ぎにランデザインさんがいるハズ。

........................................................................

..........................................................................

...........マネージャーさん~どこ(´Д`)?

でもゴールが近づくに連れて応援も盛り上がっています。

もう体力ないのに、ついついハイタッチしてしまいます。ハイタッチ長過ぎて腕が痛いyo

その時です。元気なお兄さんとガシッとハイタッチした時に変に身体を捻ったらしく、左のふくらはぎに鈍痛が走りました Σ(゚Д゚)

攣ったーΣヽ(゚Д゚; )ノ

みんなが応援してるのに、悶絶するわけにもいかず、ちょっと離れてから止まります。

あ、かがめないんだった(爆)

しょうがないのでトボトボ歩きます。エイドのバナナが腹に染みます...

チョコってこんなに美味しいんだなぁと歩いて2~3分たったでしょうか。

歩いたのが良かったのか、痛みはあるものの走れました(゜д゜)

残り3kmくらいだったかな。ふとガーミンを見るとまだサブ4が間に合うタイム。

夢中で走って残りあと1km。

ブログ村のみんなが見えました!!( ゚∀゚ )

RIMG0025.jpg

最後の最後に元気を貰いまして、最後はラストスパートε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

と思いきや、カーブを曲がる時に今度は右のふくらはぎが攣りそうになります Σ(゚Д゚)

すぐにペースを落とし、大人しくゆっくり

ゴール(・∀・)

無題.jpg

後半ボロボロだった割には上出来です。

ゴール後はメダル、完走タオル、アミノバリュー、バナナ、ミカン、ソイジョイと至れりつくせり。

ゴール後はみなさんとご一緒したかったんですが、天気予報が怪しかったのでnumaさんとそのまま帰りました。

ある程度予想というか覚悟はしてましたが、帰りは高速の通行止めで7時間もかかりました(*´д`*)

最後にスタッフ、ボランティア、応援のみなさまありがとうございました。最高に楽しかったです。

またいつか当選しますように(・∀・)

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京マラソンレポその1 [東京マラソン]

では東京マラソン当日編です。

レース前日に寝てなかったおかげで睡眠バッチリ、身体は大山に登ったおかげでやんわり疲労wwww

早めに会場にも着きまして、ウロウロしながらミールサービスでお腹を満たします。

アミノバリュー、バナナ、ソイジョイ他にも何かあったっけ。すでに朝ご飯を食べてたので、お腹いっぱい。

DSC_0035.jpg

電話でnumaさんと合流してスタート準備です。

DSC_0036.jpg

DSC_0037.jpg

ホントにこんなとこ走るの?と他人事のように思いつつ、トイレに入ったりウロウロしました。

DSC_0039.jpg

何となくみんな焦って準備してる感じ?イヤイヤまだ時間あるよと話をしつつ着替えました。路上で(笑)

DSC_0040.jpg

互いの健闘を祈りつつ、荷物を預けて出発( ゚∀゚ )

8時ちょい過ぎだったかな。スタート地点に向かうと...

DSC_0041.jpg

スタート地点近っ Σ(゚д゚lll)

 後ろを見るとまだランナーもまばらですね

DSC_0043.jpg

そうなんです。私陸連登録してるのでAブロックなんです。

もっと後ろにと思ったんですが、チラホラ仮装の方もいたのでごめんなさいと思いながらもそのまま並びました。

でもさすがにここからスタートまで1時間あるので、みんな座って並んでました。

周りが座る中、私は一人立ちます。だってこの仮装はかがめないのwwww

ほら、手袋(軍手)落としたりすると、自分で取るの大変( -∀- )

そんなこんなでスタート時間が迫ってきます。

DSC_0044.jpg

003.JPG

TV中継でもベポの頭だけ映ってましたね(笑)

ドキドキワクワクしながらスタートの号砲が鳴ります。

紙吹雪の中ギャーと走り出します。スタートロス6秒wwww何かもったいないwww

ハイ。というワケで走り出しますが、ここから1枚も写真は撮ってません。応援に応えるのが忙しいのもそうなんですが、デジカメとスマホのどっちを持って行こうか悩んだ末、スマホを持っていったんですが、持ちにくくて撮りにくくてポーチにしまいました。

周りの速さについていったりしないで遅めのペースで走ってるつもりが、1km地点で㌔4:20ペース

おぉぉペース落とさなくちゃ..と思っても声援に応えてるとペースが上がっちゃいます

しかしそんな快走も3kmくらいまで。暑くて蒸れてサングラス曇りまくり。沿道の人にも笑われたりww

もーさん、numaさん、スギヤマさんに声をかけてもらってついて行っちゃおうかなとか思ったり。

7km過ぎにはる~ぷさん、nachiさん。レイさんは何km辺りでしたっけ?

レイさんの金髪借りればジョーカーで走れたなぁとか思いつつ(笑)

あぁもう時系列とかワカリマセン。とにかくず~っと楽しいんです。

DSCF0081.JPG

14km辺りのうーぱぱさん率いる応援軍団のとこでは止まって喋ってましたっけ?

そんな感じで走ってると後ろからサブ3.5のペーサーの集団が来ました。

一瞬、ついていこうか迷いましたが、後半歩きたくないので、迷うことなくスルーします。あぁ情けない...

でも沿道の応援はスゴイですね。調子に乗ってハイタッチなんかすると腕が痛くて...仮装に合うと思って軍手にしたの失敗したかなww

そんな沿道の声援で聞いた事のある声が聞こえました。

レース前日に一緒に登ったチャレさんでした。一瞬だったので  あっとしか言えませんでした。チャレさんゴメンなさい~

それにしてもこんな微妙な仮装に多くの声援がありました。

一番多かったのはやはりシロクマがんばれー

その他、

あ!あれ!なんだっけ!?

ワンピースのヤツ!

ベポだ!

ローのクマ!

そして一番嬉しかったのが、『あ~ん。カワイィ』(たぶん5歳くらいの女の子)

これジョーカーだったら、気持ち悪い~だったんでしょうねww

そんなこんなでハーフも越えまして、1時間47分くらいだったでしょうか。

このペースならサブ4は大丈夫だなと思った矢先の事でした。

急に来ました。脱水。

ここまでいつもより多めに給水したつもりでしたが、良く考えたらハイタッチばっかりしてたなww

あ~ヤバイ。次の給水まで持つかしら...

すると、折り返しのコースに黒いオーラも纏ったバットマンが!∑(・∀・)

つづく

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

『速報』東京マラソン結果 [東京マラソン]



完走しましたベポ(=`ω´=)

3時間53分くらいで無事にサブ4出来ました!

もう走れないと思いますが、今度があるなら、ガチってベストな走りがしたい大会でした。

参加されたみなさま、スタッフ、ボランティアの皆さん、そして応援のみなさま、ありがとうございましたー!

東京マラソンEXPOに行ってきたよ [東京マラソン]



無事に大山も楽しく登りまして、EXPOに行ってきました 。

スケールのデカさにビックリですが、明日は精一杯楽しんできま~す!


東京に出発!!( ゚∀゚ ) [東京マラソン]

いや違うな。まずは大山に出発です(●´ψ‘)

今日は2日ほどお店を留守にするので、いろいろ仕事をしてたら遅くなってしまいました。

このままランオフはイヤだったので昼間にちょっと時間を作って、ジムで12kmほど走って東京マラソンの調整?はおしまいです。

あ、そうそう。さっきからバタバタと準備をしてたんですが、仮装するジョーカーさんのかつら手袋が行方不明になってしまいました(゜д゜)

フロストバイトでいっぱい汗をかいたので、別々に洗ってどこかにしまったらしい。

自分でやったのにさっぱり覚えてません(´Д`)

というワケで残念ではございますが、仮装は地味なベポで逝きます。

ではちょっと仮眠して行ってきます(>Д<)ゝ”

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京マラソンに向けて [東京マラソン]

間に合いました!!( ゚∀゚ )

001.JPG

塗って剥がせる絵の具ミラクルペイント

容量が足りるのか不安なので、試すのは止めときました。特にホワイトは顔に塗ったくるからね(´∀`*)

でもどんな感じの色なのか、ちょっと出してみます

005.JPG

(●´ψ‘)『ぺ』

ぬぬぬ...チューブなのでなかなか上手く書けません。あ、塗ったくるからイイのかww

ちょっと浮き出るように塗れるので、これはこれでイイジョーカーができそうだwwww

そしてもうひとつ買いました。

002.JPG

軽アイゼン(笑)

せっかくの東京遠征なので、前日に伊勢原市の大山に登ります。

チャレさんの情報によると雪はあるものの、アイゼンなくても大丈夫だけど、軽アイゼンあった方が安心という事で。

003.JPG

値段相応な感じですが、まぁ使わないかもしれないし。

念のため装着。

004.JPG

返ってこれで転びそうなんですけどwww

いや~超楽しみです。

明日も仕事頑張りまする~

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

東京マラソンのペース [東京マラソン]

東京マラソンまであと4日。

ここまできて、ウチの従業員がバタバタと風邪で倒れてきました(((( ;゜Д゜)))ガクガク

週末にはなんとかなりそうですが、このままでは明日も明後日もランオフは確実。

ん~っと。水、木、金と3日ランオフしてから、土曜日は大山にトレイルで、日曜日レースか...

目標どころじゃないですね(´∀`*)

さて、レースに向けて今日は画材屋さんに行ってきました!!( ゚∀゚ )

県内でもトップクラスの品揃えのMUSASHIです。

ランオフしてまで買いたいものはコレです。

 img57185901.jpg

昨日チラリと記事にしたクロマクリルというアクリル絵の具です。

広~い売り場をウロウロして10数分。

あった!( ゚∀゚ )さすがはMUSASHI( ・∀・)ノ

が、ジョーカーになる為のホワイト、クリアレッド、ブラックだけが売り切れorz

何でその3種類だけないの??ジョーカー流行ってんの?(´Д`)?

店員さん曰く、メーカー欠品してるそうな。

他にもアクリル絵の具はあったものの、フェイスペイント用とは書いてなかったので、泣く泣く諦めました...

え~っと、目標でしたね。

たぶん冷静に今の自分の走力(体重ww)を考えますと、仮装しないでサブ4くらいだと思うんです。

なので目標はサブ4(・∀・)

なんとかして、san-anさん扮するバットマンに追いつく事です!

問題は私のスタートブロックがどこなのかなんですけど。

受付するまで分かんないのかな?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
前の10件 | - 東京マラソン ブログトップ