So-net無料ブログ作成
新潟シティマラソン ブログトップ

新潟シティマラソンの応援に行ってきた。 [新潟シティマラソン]

 

ってもう1週間前ですねwwwww

 

気にしない。 気にしない (゚ε゚)

 

え~っと。朝早くに仕事をさくっと終えまして、会場の競技場まで2kmくらいかな。歩いていったんですよ。

 

歩いてるだけで痛ぇのなんの(;つД`)

DNSして良かったなぁと7時半頃に開場到着。

001.JPG

ハイ。カケル同伴でいきました。朝早く起こされて機嫌悪いです(笑)

 

予定よりも遅くついてしまったので、ランナーはすでに結構並び始めてまして、知り合いを探しながらブラブラ。

結構頑張ってウロウロするもブログでの知り合いはもちろん、今回もフルに参加するという同級生すら見つけられませんでした(涙)

 

002.JPG

あぁぁ何しに来たんだ~と落ち込んるとQちゃん登場(・∀・)

003.JPG

ってこれじゃ良くわからんですね。

 

気を取り直して、混む前にスタート地点に移動。

004.JPG

う~ん。ここだと誰が誰だか分からないかなとまた移動。

005.JPG

しばらくすると号砲とともにトップランナーがやってきました。

 

さすがに1万人が一斉に駆けていくのは圧巻ですね。頑張れーと元気に応援しました...と言いたいところでしたが、走ってない自分が嫌で嫌で凹んでました(・ω<)

 

それでも知り合いを必死に探します。(゚Д゚≡゚Д゚)

 

人が多すぎてさっぱりワカランorz

 

っていうかどこかで同じく応援してるはずのmariさんがいない。ミニーの格好でさぞかし目立ってるだろうと思ってたのに。

mariさーん。カケル連れてきたよー。

 

 

 

最後のランナーを見送って、再び競技場へ。2日前に受付をしてたので、スタッフのところに行ってチップを返還しまして、残念でした~と参加賞のおにぎりをいただきました。

 

再び気を取り直して今度は10km、ハーフの部の応援をするためにラスト1kmのところまで移動。

 

カケルも目が覚めたのか、元気になったので飽きるまで応援しました。

 006.JPG

いろいろ移動を考えたんですけど、痛めてる足でカケルを抱っこは大変なので、これまたラスト1kmの41km地点で応援することにしました。

008.JPG

1時間くらい楽しげにキャキャ遊んでました。

 

そしてスタートから2時間半くらいでトップのランナーが帰ってきました。

さっきは凹みまくってましたけど、必死に走るランナーを見るとグッときますね。特にサブ3、サブ3.5、サブ4とそれぞれのタイムギリギリになると応援にも熱が入ります。

そんな中、知り合いが来るなぁと思う3時間半を迎える頃、カケルがお昼の眠たい時間と重なり眠りに落ちる(:.;゚;Д;゚;.:)

 

30分ほど寝ると今度は応援が飽きてきたみたいで、一人でどこかに行こうと拗ねまくり。

 

予想通り、知り合いは誰も発見できませんでしたorz

 

まぁそれでもQちゃんに群がる集団や、制限時間ギリギリで走ってるランナーを見れたので満足な一日でございました。

 

来年リベンジしたいけど、たぶん来年はウルトラは被っちゃうんだろうなぁ。

 

参加されたみなさまお疲れ様でしたー


新潟シティマラソンはDNS [新潟シティマラソン]

 

まぁしょうがないですね。どう考えても走ったら悪化しそうなので、潔くDNSすることにしました(涙)

 

代わりに昨日から一生懸命作成してた被り物。

 

014.JPG

ビミョーwwwww

想像してた物と全然違うwwwww

 

やはりこういうものは適当に作っちゃダメですねw

003.JPG

あ、ちなみにワンピースのベポのつもりです。

 

012.JPG

ウチのカケルはワンワン!と喜んでたのでまぁいいのかな。

ちなみに暑いし、見えないし、補給もできないのでレースにも使えませんw

明日の応援とか思ってたけど、迷惑をかけそうなので、これも止めておきますwwwww

 

あぁぁ走りたいよ~


前々日受付してきました。 [新潟シティマラソン]

 

新潟シティマラソンまであと2日。

 

今日一日悶々としながらも今日から受付してるそうなので、行ってきました。

 001.JPG

さすがは新潟。おまけはハッピーターンw

ダメならダメでイイやと思ってたんですが、いざ会場に行ったりするとやっぱりワクワクしてきて頑張るぞ!ってなっちゃいますね。

 

あぁぁぁぁぁどうすんべ( ´д` )

 

一応、フルの直前って事で整体も予約をしてたので、行ってきたんですが、施術もまさかこんな足で走るワケないよね?という感じでした。

動く範囲でグリグリグイグイとやってもらいましたが、やはり癖になってるそうです(涙)

で、がっつりやってもらってむくみを取ってもらった写真。

003.JPG

まだまだパンパンに腫れてますね(´_ゝ`)

 

歩くぶんには痛くないんですけどね。腫れが全然引きません~。

 

 

ま、悩んでもしょうがないので、応援には行こうとは思ってるんですが、せっかく行くなら仮装でもしようかなぁと、受付の帰りに買ってきました。

 

005.JPG

006.JPG

カボチャじゃないよw

 

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

週末は新潟シティマラソン [新潟シティマラソン]

 

今日は足が腫れてるので稽古はカケルと行きました。

DSC_0220.jpg

おう!久しぶり( ・ω・)∩

DSC_0225.jpg

…(゚ロ゚;)?

 

足首腫れちゃった。

 

え~。大変言いにくいんですけど、またまたまたグネってしまいましたorz

 

えぇ。昨日の登山でw

 

おかしいよね。グネらないように下りは走らないで慎重に行ったのに。

念の為とテーピングもしっかりしたのに、しっかり腫れあがりました。

 DSC_0212.jpg

 

で、アイシングしてるわけですが、足の状態は立ってるだけでジンジンします(((( ;゚д゚)))

 

普通には歩けません。ビッコ引きながら。

 

丹後の前、北アルプスの時の時と比べてもあきらかに痛ぇ( ゚Д゚)

 

 

まだまだDNSの決断はしてませんけど、さきほど合氣道の兄弟子から言われました。

 

『日曜日も稽古やってるよ(ハート)』

 

 

.....

 

 

.....えー。来週からランニングブログから合氣道ブログになるかもしれませんwwwww

 

。゜(゚´Д`゚)ノウンコ-

 


新潟シティマラソン ブログトップ