So-net無料ブログ作成
検索選択
ダイエット ブログトップ

結果にコミットするアレザップ [ダイエット]

ブー、ブー、ブー、ティーッティティティ♪

012.JPG

バットマン

最近のカケルのお気に入り(笑)

さて、いよいよあと4日でチャレ富士でございます(・∀・)

アレザップに入会して17日かな。途中風邪引いて5日もランオフしちゃいましたが、その分30K走を5日連続やったりと、かなり頑張りました。というか疲労困憊です( ´д` )

013.JPG

 

あぁぁ久しぶりの70kg台(笑)

 

この調子でいけば来月の野辺山は夢の75kgだな(・∀・)ニヤニヤ

明日も走るぜーヽ(゚∀゚)ノ




アレザップに入会 [ダイエット]

3月も残すところあと2日なんですねぇ。

例年だとチャレ富士に向けてガシガシロング走なんかをしてる時期なんですが、この前走った古河はなももマラソンが終わってからというもの、風邪をこじらせてまたまた喘息が出てしまって、走っておりません。

で、先週くらいから、ボチボチランニングを再開したり、春休みに入った子供たちと山に行ったりな今日この頃。

今日は早朝から仕事もあるし、雨も降る予報だしランオフだな~とゴロゴロしながらスマホをいじってたら、アレキさんの記事。

雨降ってたけど走りに行きましたよ。

1427624512840.jpg

雨ランの時は走っても10kmくらいでやめちゃうんですけど、いつもの23kmコース。

1427624511440.jpg

うむ。満足満足。

そして、1年ぶりくらいに体重計にも乗りました。

体重計に乗るのはある程度痩せてから。走り始める前もそうでしたけど、現実を直視できないんです(笑)

まぁ何だかんだこの1週間は100kmくらいは走ってるからね。昨日なんて28kmも走ったからね。

1427619550583.jpg

おぉ。

 アレキさんと打ち合わせはしてません(笑)

ちなみに、私、ブログ村は結構長くて6年くらいなんですけど、ブログ始めた頃は71~72kgでしたからね。まさか走り続けて10kgも成長するとはwwww

チャレ富士まであと3週間。アレキさんは4kgとか言ってますけど、4kgじゃダメな気がする...

では、これから稽古でダイエットしてきます~


ダイエット ブログトップ